人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴原墓地

続いて、
柴原墓地の柴原様の墓石修繕工事について、です001.gif
以前、石積みという項目で、掲載していましたが、
ついに、完成しました004.gif

お待たせしました024.gif ←待ってくれてた方が、いれば。です。070.gif

この現場は、現状写真がないので、完成写真のみの掲載になっちゃいますが、
ご了承下さい015.gif

この工事は、墓石はそのまま使用し、
基礎の石積みをし、かつら石を囲い、そこに、
もとあった墓石を組み直し、真中に墓誌を新設する、という工事です017.gif

写真を、どうぞ071.gif

柴原墓地_e0255523_17572538.jpg

柴原墓地_e0255523_17581976.jpg


工事完成直前に、突然の豪雨が来たため、多くの写真は取れませんでしたが、
無事に完成はできてよかったです042.gif

とはいえ、がんばって積んだ石も、土で殆んど隠れてます044.gif
が、見えないところまで手をぬかない
これが、石善の仕事です066.gif

あ、そういえば、
この現場でも、キャタピラ運搬機、キャタピラの移動小型式クレーン
を使用しましたが、写真とるの忘れてました、ので、
また、次回に007.gif
by ishizen | 2012-09-15 18:02 | 仕事日記

ISHIZEN 山村石材店BLOG


by ishizen