人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石材組合青年部

連チャンで投稿します004.gif

さて、少し前になるのですが、
石材組合青年部で、研修旅行にいってまいりました006.gif
行き先は熊本です049.gif

初めて乗った九州新幹線で、ワチャワチャしながら楽しく九州まで到着しました006.gif


熊本城の石積みを見て学び、滋賀県の穴太積(あのうづみ)が使われていた事にも驚きました005.gif

先程もご当地キャラの話しましたが、いましたよ、熊本城にも001.gif
ひごまる君、だそうです009.gif

一緒に写真は撮りましたが、ここは敢えて人形版ひごまる君との集合写真を
掲載したいと思います003.gif

石材組合青年部_e0255523_1726141.jpg


さて、その後、
水前寺公園などにも寄り、壮大な庭を拝見いたしました005.gif

石材組合青年部_e0255523_17293891.jpg


そして、メインイベントでもあった(個人的には、です)
熊本の霊園墓地を視察しました004.gif

なんとも壮大で、前もって聞いてはいましたが、すっごく変わった形の
洋墓が、ずらーーーっと並んでいました005.gif005.gif005.gif

本当に、びっくりする形だらけでした042.gif
滋賀にはありえない形だらけだったのでかなり勉強になりました027.gif

お墓の写真は載せれませんが、
霊園の雰囲気の写真を、ご覧下さい028.gif

石材組合青年部_e0255523_17334638.jpg


石材組合青年部_e0255523_1734824.jpg


石材組合青年部_e0255523_17345495.jpg


ほんと、でかい霊園でして、先輩達と合流するときは、各自携帯でドコにいるかを
連絡し、観光バスが迎えに行く、ほど広い霊園でした042.gif

夜はみんなで宴会で交流を深め、次の日に帰宅し、いい研修旅行になりました004.gif

また、後日、弊社の手がけたデザイン洋墓についても掲載いたしますので、
少々お待ち下さい006.gif

それでは、皆様、さよーなら040.gif
by ishizen | 2015-07-01 17:39 | 仕事日記

ISHIZEN 山村石材店BLOG


by ishizen